有難い






おはようございます。

昨日の夕方のニュースで卵子の凍結。
を話題にしていました。

ヒトの命の源でも冷凍保存ができるのですね。
驚きです。

そんなニュースを観ていると
娘の妊娠、ほんとーに有難いことです。

まさに「授かりもの」そのままです。

昔でしたら卵子の老化なんて考えてもみなかったことです。

私の時代には知りませんでした。

そう思うと自然に…
有難いです。

娘は私に最高のプレゼントをくれました。

神様もやっと娘にお母さんになっていいよ、のOKサインをだしてくれたのですものね。

娘を選んでくれたベビーちゃんにも感謝です。

そのベビーちゃんのために
昨日は綿ニットのおくるみを買いました。



生まれたら早速役にたちそうです。

娘は土曜日に病院へ行きます。
今回は4Dです。

お顔見えるんです。ニヤニヤ

明日のお楽しみ。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗な葉と花の色、素敵なカンナです。早く咲いて良いですね。
可愛い服も用意なさいました。
放射線治療を受ける前に卵子保存を、35歳を超えてとか、理由は様々としても、赤ちゃんが欲しい方には朗報です。

kazuyoさんへ

こんにちは。
冷凍保存できるのが不思議です。
解凍したら元にもどるのですね???

今日は蒸し暑くなりました。
エアコン必須の時期になってしまいましたね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line