大忙し




おはようございます。

昨日のお休みはのんびりしよう、なんて甘い考えでした。

折角のお天気を無駄にしてはいけません。

こんな日はお洗濯以外にない…


ベビーちゃん用品を取り敢えず洗おう!!と決めたのにベビーちゃん用の洗剤がないことに気が付いてベビー売り場に行ったのに…ない。

その前にハンガーも足りない、と思い買ったのに。

結局洗わないで終わってしまいました。

つる下げたままになっていた留袖、振袖を畳み、やっと仕舞うことができました。

着物の小物はスーツケースにそのまま入れておきました。

いざという時はこのスーツケースさえあれば全て揃っています。

と、言ってももう結婚式はありません。

親戚も留袖を着るような人はいません…

最初で最後でした。勿体無いことです。

娘がいないくなると娘の残して行った服が邪魔で邪魔で…もう多分着られないだろうなぁ、と
思っても捨てられない。

取り敢えず仕舞っておこう。取り敢えずなる訳で…

明後日のお休みは雨模様。

娘も休みをとるらしいけれど、どうなるかな?



今日も頑張ってきます。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

梅雨の晴れ間でしたね。私は梅を採ったり剪定したりでしんどいです。
赤ちゃん用の洗剤もあるのですね。子供が居なかったので何もわかりません。

kazuyoさんへ

こんにちは。
今はいろんな物があるのです。
娘たちの時代よりうんと進化しています。笑

えー??と言うものまであるんですよ。

line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line