アジサイ








おはようございます。

新しいカメラまだ使えてないです…

説明書を読むだけで精一杯で
こんなことで結婚式に使えるのだろうか?

練習する時間もなく…


昨日はまつ毛エクステに行くはずでしたが
やはり
ちょっと怖いので断念しました。

もう朝から泣きっぱなしの私だと思うんです。

お式が始まる頃はきっとスッピン…

それならば、まつ毛だけでも、と思ったのです。

勇気が出なかった。

まつ毛カールは行ったのですけどね。



昨日はつる下げていた留袖、振袖をスーツケースに収めました。

荷物の準備完了です。


昨日息子たちは中津川入りをしました。

今日馬籠を散策して、いよいよ名古屋入りです。


やっとお嫁ちゃんに会えます。

楽しみよーーー。




今朝のニュースでマツエク、話題になっていました。

やはり辞めて良かったと諦めがつきました。

娘が今まで何事も無かったこと、ほんとーに良かったと思いました。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ギザギザがあって、綺麗な花弁です。良い色ですね。
いよいよですね。どうぞ、笑顔で居てください。感極まった時は~別として。

No title

いよいよですね!

一眼レフのカメラはもう~使いこなしていますか?

良い写真が撮れこと祈っています!

akatokuroさんへ

こんにちは。
何もしていないけれど、大きな仕事が終わりました。
こらからはベビーちゃんを生き甲斐にするのかしら?
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line