キキョウ






おはようございます。

昨日は美容院、床屋さんで顔剃りをしてきました。

息子の同級生のお母さんのお店です。

息子の写真を見ながら昔話を懐かしくしてきました。

たまにはこんな時間もいいかも??なんておもったりして。

昨日は念願だった一眼レフを購入しちゃいました。

夜は説明書を見ながら悪戦。笑

結婚式には使えるかしら?

綺麗なお庭も沢山撮りたいしね。

勉強、練習する時間がない…どうしましょう???

今日のお仕事はお昼までです。

午後は着物を畳み、小物も忘れない様に
スーツケースに詰め込みます。

今日中にやっておかないと
明日は息子たちも名古屋入り。

ゆっくり会える時間あるかな??

いよいよだぁ…





スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗な色、元気に咲いてくれました。キキョウ大好きです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line