ダリア




おはようございます。

一鉢でこんなにも沢山咲いてくれて優良児です。

最近風邪が流行っているようです。

急に暑くなりエアコンを付けて体を冷やしたからなのでしょうか?

声もガラガラ…

私ではないです!!
私の周りで風邪ひきさんばかりなんです。

私にうつさんでよーーー。
結婚式前の大切な体ですから…笑

新婦の母だって大切な体ですもの。

昨日は息子のためのお買い物。

次から次へと諭吉さんが出て行きます。

ここ最近は息子関係ばっかです。

今日は休もう…

でもお仕事はあります。

頑張ってきます。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗なダリアですね。今年買ったはずの球根、腐ったのかもしれません。期待してましたのに。他のダリアもまだ咲きません。
風邪、スバル様だけは避けてくれるように願います。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
我が家も今年は百合もダリヤも出てきません。
なくなってしまうのでしょうか?
悔しいですよねり

No title

今日は
緑が日増しに濃くなり紫陽花の綺麗な季節になりました。毎日多忙のようですが御身大切に・・・・6月も宜しく!

福の神さんへ

こんばんは。
今日の名古屋も暑い日でした。
今頃になってバタバタしています。
この一週間を乗り切らなければ、と思っています。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line