準備




おはようございます。

娘は仕事帰りにお隣のスーパーで買い物をして帰ります。

6時に待ち合わせをし、荷物を持ち
家まで送り届けます。

と、言っても歩いて5.6分の距離。

近いのは何かと助かります。

今日は私が休みなので
お昼ご飯を食べに来るのです。

週末以外は顔を見ているので
娘のいない寂しさを感じていないのです。

泣き暮らしてなんかいませんよ。

昨夜もタイへのお土産品の準備をしたりと
結構忙しいのです。

ベビーちゃんの準備も着々とすすんでます。

昨日は授乳まくらとベビーちゃん専用のバスタオルを購入。

私も初めて知ったのですが
ベビーちゃんを抱っこする時にお母さんの腕に
頭を置いた時に汗をいっぱいかくので
まぁ、タオル代わりのようなものです。



よそのブログからお借りした写真です。

何しろ真夏生まれだから…とバーバは心配している訳です。

ゆりかご用の敷布団も早く注文したいのですが、まだサイズが分からず…保留

この沢山のベビーちゃん用品を
洗濯しないといけない訳で…

こらも一苦労しそうで
嬉しい悲鳴。

今日の仕事は奥にしまってあるスーツケースを出して来ないと…

結婚式当日の荷物を入れておこうかと。

留袖、振袖、小物一式、草履、バックと荷物はいっぱいです。

残り一週間。

いまだに実感はありません。



忙しい1日の始まりです。

廊下でじゅんちゃんが
おかぁーさん、ごはーん。と呼んでいます。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

赤ちゃんのお母さんも汗、良い商品が出て、べた~っと気持ち悪い状態を経験せずに済まれますね。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
今日も暑くて体が重く感じてます。
実際重いのですけどね。笑
赤ちゃん抱っこしたらもっと暑いのでしょうね。
赤ちゃんなら感じないかしら?

可愛い

子供がいないので知らないものばかりです。
赤ちゃんの物ってどれも可愛いですね。観てるだけで幸せな感じがします。

すずしろさんへ

こんにちは。
小さくてほんとに可愛いです。
今から癒されてます。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line