カラー






おはようございます。

今年は咲かないと思っていたカラーが
一本だけ咲いていました。


昨日は季節の変わり目恒例の腰痛。

洗濯物を干すのも大変。

ちょっと我慢して少しだけ後片付けをしたけれだ、かなりしんどかった。

フーッと思わず声がでてしまう。

お布団も頑張って干したのです。

2時過ぎにはもう無理、ダウンしていました。

今朝はまだ寝返りも苦しいのでお仕事休みます。

主任の怒りの声が聞こえてきそうです。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

季節の変わり目なのですね。私も先日から腰が重いです。
太り過ぎと冷えなのかなと思っています。私の場合は携帯懐炉を貼り付けたりです。それから、腰のあたりに支えになるものを置いて椅子に座るとかです。
どうぞお大事になさってください。

腰痛

うわ~~~~辛そう。。。。

分るわあ~その痛さ!

ねっちもサッチモならないもどかしさ

下も物を取ることも出来ないはがゆかさ

私もあれ!変だなと感じ始めたら チャンピオンベルトのように着物に使う 幅広のベルトを締めます

お大事に!

Kazuyoさんへ

こんにちは。
そうなんですよね。
やはり季節の変わり目は腰にきますね。
何も持ったりしていないのに…
早く治さないと、頑張ってます。

Akatokuro さんへ

こんにちは。
常にバンテリンとベルトは見える所に置いてあります。
何時でも使えるようにです。
痛い時に手が届く場所です。笑
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line