イエローパワー






おはようございます。

結婚式まで17日…

あまり実感がない親娘です。

娘のいない生活にも慣れてきました。

と、言っても毎日会っているんです。

私のお休みの日は会社のお昼休憩にお昼ご飯を食べに来ます。

6時に仕事が終わり
お隣のスーパーで待ち合わせお買い物をします。

荷物持ちの私です。もちろん差し入れもありますけどね。

近いと何かと便利です。


ベビーちゃん用の布オムツは成形オムツにしました。

ネットで調べると良いものがありました。

お値段はちょっと高めですが
評判がいいそうです。

手作りオムツもこれから縫います。
いえ、娘に縫わせます。

後はお布団と沐浴用品です。




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

特定外来生物指定のオオキンケイギクのようです。我が家でも咲いています。10年ほど前に種を買って蒔きました。鈍いながら自生更新です。先日歩道脇に数株咲いていましたが、街中では群生する場所は有りません。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line