ジャガイモ



おはようございます。

今年もジャガイモの花が咲いています。

昨年は婿殿の実家からどっさりと届き
ありがたく思いました。

今年はどうかな??なんて待っています…



昨日の片付け…

ゴミ袋3個作りました。
私が大切にしていた飛行機の本…airline
これも思い切ることにしました。

興味のある人ならお宝かもしれないけれど
今の私にはいらないかも??と

飛行機の写真もどっさり…かなり重い、
私の思いもあるからね。


次回の休みは娘のターンテーブル一式。
これがまた大きくて重い。

これがなくなるとスッキリ!!

待ち遠しい。



今日も頑張ってきます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新じゃが、まだ買ってません。今までよりも玉ねぎもジャガイモ、高め安定ですね。じわじわと物価が上がってるのを実感しています。収入は下がり気味なのに。

Kazuyoさんへ

こんばんは。
そうなんですよね。
住人の年金は下がり、物価、税金は上がり…
国民年金だけの人たちはどうしているのかしら?と
住人の年金に感謝しないといけませんね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line