ニゲラ




おはようございます。

今年のニゲラ。

昨日まで気がつかなかった…

一昨日は咲いてなかったのかしら??

この色、やっぱり好きです。



今日は定休日。

今日の私はまた娘の後片付けで1日を過ごします。

もう着られない服がたーくさんあるので
思い切り捨てます!!

捨てる予定です!!笑

🎵 でっきるかな?
でっきるかな? 🎵

お布団もこれを機会に娘用は新しくします。


そうそう、ベビーちゃん
この場に来て逆子になっていたそうです。

まだまだ大丈夫だよ、と先生のお話ですが
息子は逆子のまま生まれたので心配です。

ベビーちゃんちょっとぷっくりしているそうです。

大きな赤ちゃんなのかしら?
娘に似たのかな??



今日も頑張ります!!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ニゲラ

そういう名前なんですね。
青いお花は私も好きです。なかなか出ない色ですものね。

逆子ですか。周囲にいなかったので分かりませんが、心配しますよね。お医者様が大丈夫と言うのだから大丈夫ですよ。

No title

ニゲラが可愛いですね。お医者さんがそういってくださるのなら、どんな対応もしてくださるでしょう。

すずしろさんへ

こんにちは。
生まれてくるまでは心配ばかりです。
毎日神様にお願いしています。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
頭が上だと胃を圧迫されて
苦しいので、早く戻ってほしいです。

ニゲラの白がほしいです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line