ヒルガオ



おはようございます。

ヒルガオ、昼顔、昨年のドラマを思い出します。

上戸彩さんです。

今シーズンはキムタクのドラマに出ています。

彼女も秋にはお母さんになります。

芸能人も出産ラッシュなんですね。笑

娘の周りもラッシュ、どこが少子化なのか?と思ってしまうほどです。

お店を歩いていても
お腹の大きな方を沢山見かけます。

今までは気にもしなかったのですが
最近は自然と目がいってしまうんです。

娘と笑えちゃうよね、なんて話しています。


そんなバーバは今日はお友達とお茶してきます。

一足早く三人のバーバになったお友達。
先輩バーバなんです。

いろんなお話を聴いてきます。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒルザキツキミソウかな。休耕田の時に、ヒルガオが茂りすぎて困りました。
ヒルガオは可愛い花でも。

こんにちは(^o^)

こちらは日本一子供の多い県なので、ホントよく妊婦さんを見かけます。
subaruさん、若いお祖母ちゃんでいて下さいね♪

Kazuyoさんへ

こんばんは。
かわいい花こそ茂って困るんですね。
ツルニチニチソウが凄いことになってます。笑
抜いても切っても…

たぬっぺさんへ

こんばんは。
若いおばあちゃんにはなれないなぁ。。
気持ちは若いけれど年には勝てないもん…涙

沖縄は子供が多いのですかぁ?
知りませんでした。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line