シラン





おはようございます。

台風の進路が心配です。

まだ5月だと言うのに今から台風の心配なんて
どんでもないです。

先週は暑かったのに、昨日は肌寒いくらいだし

可笑しな気候です。



最近ネットで探しているものは
ベビーちゃんのものばかりです。

こんな物あるんだ!
この服かわいい!
なんて楽しんでいます。

結婚式も一カ月を切りました。
まつ毛エクステ、これも気になっているんです。

ネイルは娘にやってもらおうかな??

いったい誰の結婚式なんだ??ってことですね。笑

まだ草履を用意してないのに…

私のは古くて履けないの…涙、涙。

畳のお部屋だからちょっとしか履かないのですけどね。

やほり新しい方がいいですものね。


悩むなぁ。。。



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗に咲きましたね。私も今日はシランを載せてこちらに伺いました。
当日まで、いろいろお気遣いですね。

結婚式

結婚式を待つ お母さんの気持ちが とっても素直に表現されていて素敵!
私は息子だったので subaruさんのような熱い思いはあまりなかったです。
やれやれ・・・・やっと独立してくれた!という安堵感が先でしたね。
草履の新品ももったいないし・・・・・悩みますね。
それも・・・・また楽し!!!

こんにちは♪

台風、いろいろとニュースで言われてたから心配だったけどたいしたことありませんでした。
と言うより夜中に稲光があった以外は普段通りでした。
それにしても5月は早いですよね。

Kazuyoさんへ

こんばんは。
何をするわけでもないのですが
落ち着きません。
私の母もそうだったのかと思ったりしています。

Akatokuroさんへ

こんばんは。
お店に見に行ったのですが
気に入ったのがなくて未だに決まらず、です。
草履は長期間履かないとダメになってしまいますね。
靴もですけど。

たぬっぺさんへ

こんばんは。
名古屋はこれから雨風が強くなるそうです。
明日は暑くなるそうですね。
可笑しな天気です。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line