ハコネウツギ







おはようございます。

テレビでは箱根は大変なことになっているようですが、
どうなんでしょう?


娘たちのお引越しも昨日無事に終わりました。

タイのチェンマイでもお家のお引越しが終わりました。

お嫁ちゃんのマンションを売り、新たにお家を購入したそうです。

息子達がチェンマイに帰った時は
この家に住みます。

お嫁ちゃんの実家はバンコク、チェンマイ、パーイと三ヶ所に自宅があることになります。

羨ましい話です。

同じ日にあっちとこっちでお引越しなんて
凄い偶然。

どちらも新しいスタートです。

みんなが幸せでありますように…






スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

タニウツギかなと思います。ハコネウツギは白で咲いて、下の濃い色で咲き終わります。
お子さんたちが新たなお家へ引越し、無事にお済で何よりです。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
そうなんですね。
ありごとうございます。
この花もかわいいですね。
通勤路に咲いているのですが
毎朝楽しみです。

すごいなあ

世界に3軒の家ですか~。
憧れるけど、大変ですよね。管理とかも。
私の場合、日本の中でもほとんど動いてませんものね(笑)。
箱根、大丈夫だと良いですね。

すずしろさんへ

こんばんは。
凄いですよね、たまげる話です。
息子は逆玉かしら?
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line