ナンジャモンジャ








おはようございます。

ナンジャモンジャ、以外にもこんなに近くで出会うことができました。

ラッキー!!



昨日の母の日ランチ有名なシェフのお店。

やはりベビーちゃんの話で盛り上がり
何時ものように美味しく楽しい時間を過ごしてきました。

婿殿が使った籐のゆりかごが
なんと、おばさんのお家でまだ残っているらしいのです。

親子二代で使うことになりました。

ベビー服はありませんが
娘が使ったお宮参りのお着物も親子二代で使うことにします。


今日は母の日。

私は昨日済ませてしまったので
普通の日曜日です。

今日もお仕事頑張ってきます。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

賑やかに咲いて真っ白に見えるほど、それも街路樹なのですね。
大写しもばっちり、楽しませてもらいました。

ランチ

美味しいランチのお店是非紹介してください!

行ってみたいわ。

ナンジャモンジャの花ってドアップで見るとこんな風になっているんですね。

Akatokuroさんへ

こんにちは。
池下にある賛否両論です。
Akatokuroさんならご存知では??
ケーキ、イタリアン、中華と迷ってしまうくらいです。

line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line