アワビ




おはようございます。

噂のアワビです。

本当は5ヶ月の戌の日に食べるといいらしいですね。

これは知りませんでした。

つがいで2個分入っています。

娘たちが食べました…
母は代金だけです…


今日は母の日ランチと
荷物のお引越しもあります。

今日も忙しくなります。





昨日見つけました。

http://buzz-plus.com/article/2015/05/08/gunkanjima/
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めて知りました

そうなんですか?
知りませんでした。この辺りは山なので特にそう言う話は聞いたことないです。しかし、あわびですか~?お高い。

No title

あらら、2セットになされば良かったですのに。美味しそうです。
旅行土産に殻付きを買ってきて、家でバター焼きにしました。ちょっとした贅沢と美味しさを思い出しています。

アワビ

アワビを食べると・・・目がクリクリ。。。!!

知りませんでした。

私の母も知らなかったようです!

食べて欲しかったなあ~~



すずしろさんへ

こんにちは。
お返事遅くなりました。
地域によって違うようですね。
娘達は二人でたらふく食べたようです。笑
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line