バラ



おはようございます。

私が慌ただしくしてる間にバラの季節になりました。

公園へ行きたくてウズウズしてるのに…

今頃満開なんでしょうね。

ジッと我慢です。



妊娠中にアワビを食べると綺麗なお目々のクリクリした子が生まれるとのことで
魚屋さんに注文してきました。

貝が苦手な娘が食べます。
母は強し。笑

私も30年以上前に食べました。

結果は???



今日もパータパタママです。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アワビなのですか。好き嫌いなくです。それにご馳走ですもの。
綺麗な子がご誕生になるでしょう。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
お友達に訊いてみるとやはりみんな食べていました。
とても栄養があるとか???
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line