白いバラ





おはようございます。

夕方の散歩でパチリ、白いバラたち。


昨日は娘と生地屋さんへ行ってきました。

ベビーちゃん用の生地です。

ベビーキルトとナーシングケープを作る予定です。

かわいいネコちゃんのお顔、ウサギさん、ギンガムチェック、どれもピンク
かわいい柄なのでそのまま使います。

そうそう、娘のためにミシンを買わないとね!!




連休なか日、
私はお仕事です!!

今日は若いお母さんがお休みをとってます。

今日もお仕事頑張ってきます。





スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

白いバラの綺麗なこと、シルクの輝きですね。白モッコウバラと他の花を切ってキッチンに活けました。良い香りです。

お疲れ様です

連休中のお仕事お疲れ様です。
私は残業続きで、ようやくの休みなので、3日連休で貰ってます。
休み明けが怖いです。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
今日の雨で花びらがみんな下を向いてしまいました。
でも
野菜たちには恵みの雨になりました。

すずしろさんへ

こんにちは。
連休のなか日は仕事としては楽なんですよ。
暇とまではいかなくても…
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line