ライラック



img src ="http://blog-imgs-75.fc2.com/1/9/1/19162896316/fc2blog_2015050216180205d.jpg"/>


おはようございます。

お店の駐車場からお隣のお宅の庭をパチリ。

娘のベビーちゃん、7ヶ月になりました。

元気によく動いています。

昨日の検診で大きな赤ちゃんですよ。と言われたそうです。

娘、ムコ殿どちらも背が高いので遺伝なのかしら?

大きな子は難産とも言うし…
でも大きな子は育てやすいような気もします。

抱っこしてもしっかりしてますもんね。

お洋服は生まれてから買っても遅くないですね。

お隣のお店にも売ってるし…

とにかく元気に生まれてほしいです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大きく元気にお育ちなのですね。イギリスにも王女様が誕生されましたし。
一昨日だったかな、園芸店でライラックに出会いました。我が家のは姫ライラックです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line