おじいさん








おはようございます。

昨日の夕方お友達と赤ちゃん用品のお店に行く約束をしていたので久しぶりの道を自転車をこいでいると

信号待ちをしているおじいさん。

あっ!!

ずーっと会いたかったおじいさんでした。

娘と最近会わないけど元気してるこなぁ?
といつも話していたのです。

何年ぶりだろう??
と言うくらい久しぶりだったのです。

飛行機マニアのおじいさん。
80を過ぎていると思う??

女の子の子供がいないから
私が娘みたいだとご夫婦で可愛がってくれたのです。

でも怖くておばさんはお元気ですか?とは聞けなかった…

何より元気で良かった、安心しました。





line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line