おはようございます。

昨日はひっさしぶりの青空。

ちょっとひんやりでしたが
やはり青空は気持ちいいです。

藤の花だって大喜びしています。

こんなに満開ですものね。

金曜日の夜はこれまたひっさしぶりに息子と長電話を楽しみました。

あれも聞きたい、これも聞きたいと…
話す事1時間半。

普段は
お嫁ちゃんに申し訳ないので多少遠慮しているのです。

先日は気兼ねなく話せて嬉しかったでーす。

えーーー!!と驚くことばかりでした。

個人的過ぎてお話しできないのが残念なくらい。

いいお話しだから書きたくてしょうがないのですが、書けない…

いつか書ける時がくるかな???


今日ははるの土用の丑の日。

スーパーて昨年まではごく普通に売っていたのですが、今年は春の『土用の丑の日』をアピールしていました。

きっと戦略ですね。

それにまんまとのって
我が家は昨日買ってきました。

ひと頃の高値から比べたらお安くなり1680円でした。

お店で焼いた物です。

焼きたてを食べたいくらいいい匂いがしていたのです…

美味しくて幸せ~~でした。

今日のお仕事頑張れます。






スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

香りまで届きそうです。綺麗な藤ですね~。
春の丑の日、鰻は品薄では?。中国産のは並んでるのを見ていますが。
優しい息子さん、長電話も何のそのですね。お幸せな気分が最高です。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
今日も仕事帰りに藤の花を見てきました。
満開でとても綺麗でした。
癒されますね。

こちらは中国産は980円
愛知産は1980円です。
お店で焼いたのは1650円でした。
今朝は1280円でしたよ。

品薄なんて全く感じられません…

フジの花

満開の藤の花

咲き始めましたね!

わが家の前にある どんぐり広場のフジも綺麗に咲き始めました

Akatokuroさんへ

こんにちは。
今日も見ながら帰ってきました。
ホントに綺麗な色です。
Akatokuroさんも毎朝見えるのですね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line