カリン




おはようございます。

久しぶりに窓から中庭を見ると
カリンの花が咲き始めていました。
最近お天気が悪くて
知らんぷりをしていたのです。

ごめん、ごめん。




最近の私、なんかすっきりしなくて
編み物もチクチクも全くやっていません。

毎日が忙しく過ぎてしまい
気力がでません。

早く脱出しなくては
ただのオバさんになってしまいそう…

気分転換でもしないと…
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

過労でいらっしゃるのでしょう。お休みの日は寝て過ごされてみては?。
可愛い花梨の花が咲きましたね。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
今日も雨ですねぇ。
肌寒くてコタツが有難いです。
お昼寝しっかりしましたよ。

かりん

可愛い花ですね。
かりんは近くに無いのかな?あんまり漬けてるのも観ないですし。
お花あれば綺麗でいいですね。

すずしろさんへ

こんにちは。
本来ならもっとかわいいピンク色なんですよ。
この花は色あせてますね。
今年も沢山咲いています。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line