便利な物






おはようございます。

便利な物が届きました。

Amazonで注文、次の日には届くのです。

クロームキャスト、iPadで観ている韓国ドラマを大きなテレビ画面でみえるのです。

Gyao、YouTubeのためなんです。

今回は息子に相談なしで決めました。

設定も自力、まぁ、繋ぐだけですけどね。


そしてもう一つはアプリ



調べたい飛行機をチェックします。

今何処を飛んでいるのかわかります。

機材、時間も知ることができるのです。

今回は息子が乗ってる飛行機を追跡していました。笑

だって、無事に着いたかどうか心配なんですものね。



こんな感じで座席の画面と同じように見えるのです。


iPhoneは便利過ぎるくらい便利です。





line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line