アゲハ






おはようございます。

羽化したばかりのアゲハなんでしょうか?

昨日の雨の中で撮ってきました。

綺麗な青空で飛びたいでしょうに
かわいそうな気もします。


昨日、娘と雑貨屋さんへ行くと
塩まくら??なる物が売ってました。

頭痛、肩こりにいいとかで
最近の首の痛みにもいいのかな?と思い
早速作ろう!!とまずお塩を買ってしました。

どうかな?どうかな?

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

羽化したばかり、傷の無い綺麗なミアゲハです。サナギにぶら下がって、良い時に出会われました。
塩枕、初めて聞きます。検索したら沢山出てきます。精製塩でないと塩が湿ったらダメですものね。効果がありますように。

美しい~~

最高のショットですね

アゲハきれいです

なかなか撮れないタイミングですよね!

Kazuyoさんへ

こんにちは。
塩まくら作って試しましたが
効果はよくわかりません。
せっかく作ったのでしばらく続けてみますね。笑
何でもすぐに飛びつく私です。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line