女の子



おはようございます。

昨日の夕方娘と病院へ行ってきました。

一緒にお腹の3dを見ることに

お尻を見ながらここに何もないよねぇ。と先生。

心臓、血管、太ももの骨、腕の骨、お目々も説明を聞きながら今から可愛くてしょうがない
バーバでした。

解禁日です。

ピンクバージョンで揃えていきます!!

ヤッターーー

でも先生、女の子とははっきり言いませんでした。何もないよね、とだけ…
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お嬢ちゃんと分かったのですね。一姫二太郎の一姫、無事にご誕生を願っています。
とても綺麗なペチュニアですね。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
仕事中も思い出してはニヤニヤしていました。
おかけで間違えてしまったり…
楽しく仕事してきました。

ベビー

女の子可愛いわよ!
おしゃまさんだし。。。。

楽しみですね!

Akatokuroさんへ

こんにちは。
ですよねぇーー
すごーく楽しみにしています。
今から本を見てはあれもこれも作りたいと
悩んでいます。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line