ハナモモ






おはようございます。

昨日の朝、雨の中パチリ。

大好きなハナモモが咲いています。

先日まで蕾だったのに昨日の朝は咲いていたのです、雨なのに…

桜も雨の中どうしているか?と心配です。

まさか花が落ちてしまっていないだろうか??と…



お仕事6連勤の最終日になりました。

もう頭の付け根が痛くて…限界です。

でも今日の忙しい木曜日をこなさないと…

私、今日も頑張ります!!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

鮮やかでとても綺麗です。
根も使い果たされて頭痛まで、ほんとにお疲れ様でした。

No title

今日は
各地の桜の開花便りも届き春本番ですねv-254花桃が早くも咲きましたか、今年は少し早い感じですね。
卯月も宜しく!

こんにちは

今日を乗り切れば!ですね。
頭の付け根の痛み・・・おいらもよくわかります。辛いですよね。
明日はゆっくり休んで下さいね(*^_^*)

Kazuyoさんへ

こんばんは。
本当に大変な一週間でした。
もっとこりごりなんですけど???
私も休まなくてはならない時がくるので
お互い様です。

福の神さんへ

こんばんは。
もう4月になってしまったのですね。
本当に早いのです。
春のこの季節だけはゆっくり過ぎてほしいです。

たぬっぺさんへ

こんばんは。
終わりました。
辛い一週間でした。
明日は自分のために使います!!
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line