春爛漫














おはようございます。

久しぶりに堤防の桜。

最高の桜
最高のお天気。

とっても綺麗で見とれてきました。

綺麗な桜に疲れた体を癒してきました。

今日もお仕事…

フィリピンのお母さん、今日は保育園の入園式でお休みのため、私が出勤…

今日では5日目、疲れ切ってしまいました。

私、もうおばさんなんですけど…

無理がきかない年だこと、知ってるのかな?

と、言っても代わりの人いないし…

またまた愚痴でした。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一番の見ごろ、素晴らしい桜です。奈良もかなりきれいになってきました。が、我が家のスモモは花弁が半分近く散って、白かった木の印象が黄緑に代わっています。
今はユスラウメが賑やかに咲いています。

こんにちは(^o^)

そうですか・・・代わりの人いないんですね。
責任感の強いsubaruさんには無視して休むなんて事は出来ないでしょうし・・・大変ですね。
でも、無理しすぎないでくださいね。

Kazuyoさんへ

こんばんは。
こんな時に雨降りになってしまいましたね。
散ってない事を祈りたいですね。

たぬっぺさんへ

こんばんは。
みんなも疲れ切ってます。
ちょっと一言、なんて思ったのですが
主任も腰が痛い、と言っていたので
言えないまま終わりました…涙

No title

5日連勤はきついですね!
何にもできないもの!
私だったら・・・・ヘトヘトだわ。
お疲れ様です。
ガンバッテね!

いいなあ

仕事で桜を横目に見ながら「いいなあ」と思ってます。
母との旅の間、観られると良いのだけど。

Akatokuroさんへ

こんばんは。
やっと終わり
明日の朝はのんびりできます。😥

すずしろさんへ

こんばんは。
週末の名古屋は雨マークですが
九州のお天気はどうなんでしょう?
桜見えるといいですね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line