何の花?








おはようございます。

踏切で止まった場所に咲いていた花。

どんな実がなるのかしら?

昨年も見たはずなのに…忘れています。




あと2日で
お嫁ちゃんが初めてのお里帰りです。

丸っと1カ月…

10カ月ぶりにお母さんに会えるのです。

長がった事でしょう。

いつも早く会いたいと思っていた事でしょう。

お母さんも早く娘に会いたかったはずです。

やっと再会できます。

のんびりと懐かしいタイの生活を楽しんできて欲しいです。

私、お土産のリクエストもしてしまいました。

お里帰りから帰ってきたお嫁ちゃんに会えるのは、娘の結婚式です。

元気で帰ってきてほしいです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

赤実のユスラウメと思います。我が家でも咲いてますので。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
ユスラウメだったのですね。
言われてみれば実がなっていたような気もしてきました。笑
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line