ゴールド 3



13時20分発熊本行き、小牧城をバックに



遠くに見えるのは自衛隊小牧基地の
給油機





輸送機と

いってらっしゃーい





おかえりーー



順光で綺麗に輝いています。




次のフライトまでに夕ご飯の準備をしないと…




スーパーの駐車場のお隣を通り





17時10分、今日最後のフライト、花巻に向けて飛び立ちました。

お疲れさまでした。


久しぶりのヒコーキ
かなり疲れてます。

もう足が棒になってます。

若い頃は毎日こんな生活をしていたのに
今の私には無理…

くどくどと何度も投稿してしまいました。

見てくださってありがとうございました。

29日は北九州、出雲の初フライトがありますが…


5月にはMRJの初飛行もあります。

大きなカメラが欲しい!!

息子君、カメラ欲しいです!!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゴールド

かっこいい!!!
ピンクも可愛いけれどこのゴールドも良いわねえ~~

体感

飛行場に行った気分です。
綺麗に撮れてますね。
そしてこんなに近くで見えるんですね。

すずしろさんへ

こんばんは。
名古屋空港はこんなに近くで飛行機が撮れる
マニアにはとても素晴らしい空港だったのです。
小さな飛行機からでっかいジャンボまでいろんな種類の飛行機が飛んでいたのです。
残念でなりません…涙、涙
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line