ムスカリ



おはようございます。

ムスカリの花が増殖してます。

花数がどんどん増えています。

楽しい!!


昨日はベビーちゃんにとって初めての行事、安産祈願に行ってきました。

無事五体満足で生まれてきてくれますように…
ずーっと祈っておりました。

有名な神社のようで遠く滋賀県、千葉県からも
みえているようでした。

帰りには素敵なカフェでランチ。

ベビー用品の話、結婚式と事と話は尽きなくあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

次回のランチは5月です。


今日もお仕事頑張ってきます。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ムスカリが増えてるのですか。羨ましいです。可愛く咲きましたね。
初孫さん、順調にお育ちでしょう。

Kazuyoさんへ

こんにちは。

知らない間にどんどん増えて
嬉しい悲鳴です。

ベビーちゃんの胎動はまだ感じないのですが
毎日心配ですね。

塩竈神社

わが家のお嫁さんも、私自身の時も 塩竈神社へお参りに行きました。そんなに遠くからお参りにやってきているのですね。
無事丈夫な赤ちゃんが産まれますよ!

Akatokuroさんへ

こんばんは。
やはりこの辺りの人は塩竈神社ですね。
5ヶ月にならない人はお守りも買えないのですね。
びっくりしました。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line