おはようございます。

終わってしまった梅。

先日公園へ梅を見に行ったのですが
花も蕾も全くなくてガッカリして帰ってきたのです。



昨日、娘とリサイクルショップへ行ったのですが、ほぼ新品、新品であったりで驚きました。

買う側も汚れているのは無理
どれも傷もなく綺麗な物ばかりでした。

リースと言う手もあるのですよね。

収納が少ないマンションでは
上手く利用しないと…



今とお仕事頑張ってきます。





スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

急に暖かい日が続きましたから、我が家の梅もほぼ終わっています。最後に咲いた白の梅もです。次の花が咲いてきてるので賑やかにはなっていますが。

ベビー用品

確かに短期間だけですものね 使うのは。
わが家も この家で使っていたクーハンは
なんと・・・・今は愛犬ナナが使っています。
そして・・・ベビーバスは手洗い用の洗濯に使っています。

不要の物は売って 必要な物を買う。
みんな賢く・上手に利用していますね。


Kazuyoさんへ

こんにちは。
今日も暖かくて嬉しいですね。
この暖かさで花の種を買ってしまいました。

Akatokuroさんへ

ベビーバス、我が家はメダカとカエルの棲家になっています。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line