ヒヤシンス



おはようございます。

昨日の雨で作り物のように見えます。

かろうじて、これでもヒヤシンス。

毎年細々と咲いてくれてます。

ここにいるよ、と言っているのかしら?



ベビー用品をネットで調べているのですが、
ベッド、バスは短期間しか使わないので
リサイクルで十分よ、の意見が多いのです。

確かに私もお友達から借りました。

お部屋も狭いし、それでいいのかもしれません。

またお引越しの時は大変だし…

と、何となく落ち着かない日々を過ごしています。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

良い香りでしょう。綺麗に咲いてくれました。
リサイクルやリースでもお嬢様がご承知ならです。

こんにちは♪

ベビー用品、ネットで探すとたくさんあり過ぎて目移りしてしまうのでは?
がんばって可愛いのを探して下さいね(*^_^*)

Kazuyoさんへ

こんばんは。
ベッドならリサイクルでもいいのかな?と思っていますが??
どうなんでしょうね。

たぬっぺさんへ

こんばんは。
お店に行ったら必ずベビー売り場へ行く様にしています。
かわいいです!!

すずしろ

あれこれ悩むのも、選ぶのも、楽しみですよね。
しあわせオーラ全開ですね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line