スイセン



おはようございます。

このスイセン、なんか美味しそうに見えませんか?

生クリームとカスタードクリーム。

上品な甘さで…食べたくなってしまいます。




白いお皿2枚追加されました。

菓子パンに貼ってある点数を集めるとお皿と交換…それです。

と、言っても私が食べてる訳ではないのです。

一緒に働いている人が毎日、毎日菓子パンを食べているんです。

ちゃっかりもらってます。

この白いお皿が使いやすい大きさなのです。

ふふふふ

たまには私も買わないといけないかな??



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この水仙はアイスキング?かな、綺麗に咲きましたね。
シールでですか。使い勝手が良いお皿は嬉しいですね。

こんにちは♪

確かに美味しそう(^o^)
これからいろんなお花が咲きますね。
subaruさん楽しみでしょう♪♪

Re: No title

こんにちは。
はい、パンについてるシールです。
落としても割れないし便利しています。
大きさといい使いやすいです。

たぬっぺさんへ

こんにちは。
でしょう?美味しそうな色なんです。
相変わらず食べてばっかりの私です。

No title

今日は
寒さ暑さは彼岸まで・・・・謂われ通り少しづつ暖くなりました。
早、土筆が顔を出しましたか・・場所がら、そこの土筆は食べられませんね(^。^)

福の神さんへ

こんにちは。
毎年沢山顔を出すのですが
食べられないのが残念です。

今日は暖かく半袖デビューしました。
明日は雨だとか…

お皿

もらったことないんですよ、お皿。シール集まりきらなくて。
エコバッグは何度かもらいましたが、それこそ食パンから菓子パンまで食べまくりでした。

すずしろさんへ

おはようございます。
そうなんですよね。
直接買った方が安いですよね。
パン屋さんの狙いなんでしょうね。
私は周りに食べてもらってるから
申し訳ないくらいです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line