ブルーインパルス









おはようございます。

昨日はお客さんが来るので11時半に帰ります、と主任に伝えると
怒りがメラメラ…

ウソをついてる私も悪いけれど、
あそこまで態度に現さなくても…と

私にしたら東北からの大切なお客さまです。



私が帰って来るときは青い空だったのに
12時過ぎには雲がどんどん広がって
曇天になってしまいました。

せっかくのブルーなのに
とても残念でなりません。

やっと、やっと会えたブルー
曇り空ではあの姿が映えないの
本当に悔しいです。

せめて証拠写真だけ…

久しぶりに、滑走路周りはギャラリーで
人、人、人、車、車、車でした。

国際線最終日のはあの日を思い出してしまったほどでした。

3.11の被害にも運良く逃れたこのブルーです。
私たちにその幸運をプレゼントです。

また来年も来て欲しいです。

ありがとう!!






テレビ画面
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^o^)

青空じゃなくて残念でしたが、でも会えて良かったですね♪♪
お休みを取るのは大変なんですね。

たぬっぺさんへ

こんにちは。
もっとアクロバット飛行を期待したのに…
どこからか、騒音とかで何か…ね。
せっかくのブルーなのに文句を言った人は絶対見るな!!と言いたいです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line