レンゲ




おはようございます。

先日の夕方に撮ったのでもやもやですが
もうレンゲが咲いていました。

昨日は自衛隊小牧基地でブルーインパルスが飛んだようです…

残念ながら知らなかったのでのんびり
職場でご飯を食べていました。

すっごく悔しいのです!!

今日も午後飛びます!!

私、仕事早退したい!!

申し訳ないけど、小さなウソをつきます。
神様許してください。

どうか見えますように…
写真も撮れますように…

私に力を貸してください。



昨夜ムコ殿から届いたホワイトデー。

ピンクのケーキです。




とっても大きくてかわいい!!


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レンゲ綺麗です。去年はレンゲに出会いましたが、その場所には新築住宅がです。
ホワイトデー、美味しそうなケーキ、良かったですね。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
美味しかったです。
この一つが大きくて、お腹いっぱいになってしまいました。

れんげ

レンゲって珍しくなりました。
昔は田んぼの後に絶対あったのに・・・。

スバルさん飛行機好きですよね(笑)。

すずしろさんへ

こんにちは。
はい、ヒコーキ好きです。
乗るのも好きです。
どこか行きたいです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line