ノリタケ




おはようございます。

ずーっと以前に引き出物とした使ったノリタケのセット。

いつか娘に…と思い余分に買っておいたのです。





お友達母娘からお祝いとして上のセットを
頂きました。

嬉しいですねぇ。

ノリタケの食器をプレゼントするから
柄を選んでね、と言われ
速攻このレース柄をお願いしました。

お友達に感謝です。




フォトスタンドも何処かにしまったはずなんですが???

見つからない…

探さなきゃ!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

上品な色合いです。品質は良いし、毎日楽しくお使いになるでしょう。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
お気に入りのカップでのんびりコーヒータイム、
私も憧れてしまいます。
もう少しお預けです。

ノリタケ食器

私も磁器陶器はノリタケが好きです。
品があって丈夫ですもの。
この食器も上品で素敵ですね。
お嬢さんはシアワセ!

Akatokuroさんへ

こんにちは。
ノリタケの食器はいつまでも飽きないですね。
たち吉も好きなんですよ。
最近見かけなくなりましたけど…
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line