モチーフ編み






おはようございます。

昨日広げてみました。

長さは大丈夫!

幅が足りない…

早速ネットから糸を再注文しました。

10個…あと何枚編めばいいのか???

糸が来るまでとりあえず周りを編むことにしました。

もうひと頑張り!!



職場の異動、5日に発表がありました。

私の所は異動なし!!

本人達は異動する気満々だったのに…

暫くはこの現状のままです。

仕事もまた頑張らないと…
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。綺麗に繋がれましたね。手馴れた方の綺麗な作品です。

No title

うわ~~~すてき・・・・

一体何メートルあるのかしら?

頑張りましたね!

すごいすごい

広げると圧巻です。
すごいです~。素敵です。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
私が頑張った成果なんですけど、使ってくれるかしら?

Akatokuroさんへ

こんにちは。
縦は2メートルあります。
あともう少し頑張ります。

すずしろさんへ

こんにちは。
意外と重いのですよ。
洗濯したらどうなるのかしら?心配です。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line