ノースポール




おはようございます。

先日いつも行くスーパーの花コーナーで
ノースポールの苗を5個買ってきました。

住人に植えてもらいました。

私の考えとはちょっと違っていたけど
黙認…

言うとやってくれなくなるからね。

その辺りは我慢です。

この花大好きなんです。

マーガレットも好き。

可愛いですもの。


昨日息子からのメールで
4月になったらノートパソコンを送ると

ふふふふふふ

優しい息子で良かった!!

すごーく楽しみです。

私の新しくオモチャになりそうです。


肝心の確定申告ですが
今年は済ませてきました。

必要書類を持っていけば
職員の方がパソコンに入力し簡単に終わりました。

初めての経験でドキドキしていたのですが
こんなことだったのか?と…



今日の仕事も忙しい…
頑張ってきます!!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ノートパソコンのプレゼントなのですか。有り難いですね。
パソコンの前に座られて職員が説明する方法もあるとか、とにかく終わられて良かったです。

ノースポール

ノースポールは一度植えると種が落ちて毎年芽が出てきます
エコなお花ですね!

Kazuyoさんへ

こんにちは。
直接行った方が間違いもなく早いかもしれませんね。

来年からは行こうと思います。

Akatokuroさんへ

こんにちは。
残念ながら我が家の場合は
来年はないのです。

次はここにトマトが植えられてしまうのです。
花より団子です。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line