菜の花




おはようございます。

畑に咲いていた菜の花。

美味しくいただいてますよ。


先日確定申告をいつもの様にノートパソコンで
必死でやっていたのです。

送信まできて、やれやれと思いきや
送信できないのです。

一年に一度この時しか使わない古いのなんです。
確定申告用。

Vista…これがネックになりまして…

ガーーーーン

只今思案中です。

新しくしようか、それとも今年は郵送か???

デスクトップもほとんど使ってないのに…

どうしたものか????

これなしにはならないものか?

面倒だわぁ!!



夜中の地震びっくりして飛び起きました。

ここは震度2だったそうですが
これでもビビってます。

大きくなくて良かったです。

昨日の空は気をつけて見てなかったのですが
気になる雲はなかった…はず



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

普段はパソコンを使われなくても一向に支障がないようでしたら、確定申告だけのために新しいパソコンはもったいないですね。
パソコンが使える方用の受け付けもあって、そちらで済ませたとブログに載せられてました。我が家は事業用もあるので会計事務所に頼んでいます。

こんにちは

夜中の地震って驚きますよね。
でも、おいらの妹は爆睡なのでうらやましいです^^;
パソコンは機嫌を直してくれましたか?

Kazuyoさんへ

こんにちは。
iPhoneがあれば普段はパソコンいらないのですけど、
何かの時にはパソコンがないとiPhoneも困ります。
悩みます。

たぬっぺさんへ

こんにちは。
夜中の地震は怖いです。
本当大きくなくて良かったです。
ハザードマップで調べると我が家は地盤がしっかりしているようです。

見ごろ

今見頃ですね。
うちは写真に撮りやすい所になくて・・・。
モチーフ編みも大急ぎですね。大変そうですが、でも幸せですね。

すずしろさんへ

こんにちは。

来月になったらいよいよ一緒の生活を始めるのでしょう。

私に心の準備期間をくれました。

どうにか間に合うようです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line