クリスマスローズ




おはようございます。

昨日の女子会はとても楽しかったです。

娘のような年齢なんですけど
やはり共通の話題さえあれば
話は尽きません。

あっという間の3時間で
またやりたいね、と言って解散になりました。

二人ともお嫁さんとして苦労しているようでした。

娘もそんな日がきてしまうのかしら?

お母さんだけは嫌いになってはダメだよ、と何度も言い聞かせているのですが…

血の繋がりとはそんなものなのかなぁ??
なんで思いながら帰ってきました。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

女子会

女子会・・・・楽しいわよね!
『その年で女子会?かよ~~~』って主人がからかいますが
女子会で予約すると特典満載だもの!

来週に女子会でナント!なんと!・・・・ウェデングドレスを着るんですよ
ほんと・・・この年で
そう言うプランがあるんです
その後で食事会です。。。。。

どうなることやら・・・・・・・

No title

素晴らしく綺麗に咲かされてます。パチパチパチ。
親子でもいろんな時期があるのかもしれません。母には今も傍にいてほしい私ですが。姿は見えなくても、この家のどこかに居る気がして暮らしています。

No title

今日は
2月もアット言う間に過ぎましたね、女子会ですかv-271v-274v-273ですね、良いですね。
此れから日増しに暖くなります3月も宜しく!

Akatokuroさんへ

おはようございます。
えーーー、私も着たいです。
名古屋市内はいいですねぇ。

Kazuyoさんへ

おはようございます、
とこかで私を守ってくれていると
いつも思ってます。
朝はお話してますよ、ふふふ

福の神さんへ

おはようございます。
定期的に女子会したいね、と約束をしました。
次回が楽しみです。
今日から3月、もう3月になってしまいました。
早いですね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line