フキノトウ




おはようございます。

なんと、なんとお隣の空き地にフキノトウが顔を出してました。

灯台下暗しとはこのことか???

フェンスの向こうなので
綺麗に撮れなかったけれど…証拠写真と言うことで。



今日は久しぶりの女子会。

20日で辞めた若いお母さんの送別会、
と言っても3人だけれど。

以前から気になっているお店に行ってきます。

親子ほど年の違う3人ですが
楽しい時間を過ごしてます。





スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

フキノトウ、我が家でもこの程度の大きさになったのもあります。
せっかく一緒にお仕事できたのに、ですよね。

フキノトウ

写真だけではなくて・・・・・食べたいわ!

手を伸ばしたら採れないのですか?

Kazuyoさんへ

おはようございます。
お仕事が出来る人だったので残念です。
若いので待遇の良い所へ行くのは仕方ないですね。

Akatokuroさんへ

おはようございます。
金網の向こうなので残念ながら無理です。
写真もやっとでした。
最近はカメラを持ち歩かないので
いざという時困りますね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line