可愛い生地




おはようございます。

昨日はどんよりした空でしたが
風もなく暖かい一日でした。

そんな日はお買い物ツアーです。

いつもの生地屋さんでかわいい生地を見つけて来ました。

ピンクのうさぎさんバージョンと
赤い水玉と赤い小花柄。

何を作るかはまだ決まってないのですけどね。



二つ目は春の洋服。

昨年末から気になっていたチェックの上着と紺色のパンツ
欲しかったベージュのトレンチコート
仕事用のパンツです。

これで春のお出かけは安心です。

金曜日が楽しみでーす。女子会。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

小柄で可愛い色合いです。お忙しいですのに、創作意欲が続かれてますね。

こんにちは(^o^)

ホント!可愛いですね。
何を作るのですか?
一つ一つも可愛いですが、四つ合わせてもかなり可愛い。
報告、楽しみにしています(*^_^*)

いいなあ

私も服を買いたかったのですが、気になるものがなくて、結局東京も古い服でした。新しいの欲しいなあ。

Kazuyoさんへ

こんばんは。
本とにらめっこしながら悩んでいます。
作りたいものばかりです。

たぬっぺさんへ

こんばんは。

生地を見てるだけでも満足してしまいます。
切り刻むのがかわいそうになったりもします…
頑張りますね。

すずしろさんへ

こんばんは。
お店が近いのも我慢が出来なくて
つい見ると買ってしまいます。
最近は高価な洋服は買えなくなりました。
何年先があるかわからないですもの。
来年も着られる保証はないですから…
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line