クリスマスローズ



おはようございます。

昨日仕事が終わった後
先日入ったフィリピンの人と話をしました。

普通に日本語で話が通じます。

日本食は好きだけれど
やはりつくり方がわからないから作れない…と。

彼女を通してお嫁ちゃんの事を考えています。

お嫁ちゃんもそう思っているのでしょう??

近ければ教えることも出来るけれどね。



今日から娘は15週になりました。

制服がちょっと苦しくなったらしくて
昨日はゆったりした服を買いに行ってきました。

その内マタニティー用の服を着るのでしょう。
今はオシャレですよ。

昔では考えられないようなことが起きてます。

また投稿しますね。



週二回になってしまった私のお休み。

今日は貴重な休日です。

4日連続勤務は疲れました、のんびりしょうとおもいます。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗なクリスマスローズです。やっぱりダブルは良いですね。
お嬢さんは順調でいらっしゃるのですね。5日勤務では家事をなさるだけでも大変と思います。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
私はまだ13時に仕事が終わるので余裕がありますが
一日勤務の人は辛いでしょうね。

慣れでしょうか?

仕事楽しいから我慢できます。笑
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line