春色




おはようございます。

10度を超えると昼間はちょっとだけ楽になりましたね。

職場でもちょっとだけあたたかくなりそうです。

昨日から新しい人が入ってくれました。

少し前に入った人もまだ完全に覚えてないので
2人に教えながら自分の仕事を…

バタバタでしたが、
手際もよく助かりそうです。

今までは人手不足のため早朝出勤でしたが
定刻になりそうです。

でも、でも
お休みの月曜日は仕事のままですけど…

辞めないで長く続けて欲しいです。



今日2月22日はにゃー、にゃー、にゃーで
猫の日です。

つまり我が家ではじゅんちゃんの日ということになります。

ご褒美にお刺身でも買ってこようかな?
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

早く戦力になってほしいですね。早く適度の仕事量になると良いですね。
ウンナンサクラソウ、欲しくなってきました。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
優しい色の花です。
ぜひ花屋さんで見つけてくださいね。
癒されます。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line