ミックスベリーティー




おはようございます。

ムコ殿がはまっているミックスベリーティーを
私も買ってきました。

一言、美味しい。

封を切るたびにベリーの香り。

これからは水筒の中身はこのお茶にします。




昨日は赤ちゃんのお店に市場調査に行ってきました。笑

赤ちゃん用品の下見です。

1軒目は没でした。

来週のお休みは2軒目に行こうかしら?

これも楽しみの一つです。

今までは行く事もなかったし
売り場に行く事もなかった場所で
新鮮です。




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

良いのに出会われました。麦茶、コーヒー、緑茶、紅茶、ココアの順かなです。紅茶も美味しいです。出会いたいです。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
私も紅茶は物足りなさを感じていました。
いい香りがします。
お店で見つけてくださいね。

買ってみよう

美味しそう!
絶対好きなお茶です。買わなきゃ。

すずしろさんへ

こんにちは。
いつもはコーヒーなんですが
たまには紅茶もいいものです。
美味しかったですよ。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line