おくるみ




おはようございます。

毎日編み物頑張っています。

赤ちゃんのために…

もう14週になります。

来月は岩田帯のお祝いです。

早いですねぇ。

つわりが終わったら娘は婿殿との生活が始まります。

予定より早くなりましたが
いつまでも週末婚では…

母は寂しいけど我慢します。

娘は働いているのでちょっとかわいそう。
なんて思ってしまいますが
そんなお母さんは沢山いますものね。

娘1人がやってる訳ではないので
頑張れると…

がんばれーー!!


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

フリージアですか。綺麗に咲きましたね。
赤ちゃんの誕生が近づいてますね。結婚式も。何もかもあっという間かもです。

こんにちは(^o^)

subaruさんの娘さんですもの、頑張り屋さんだと思います。
もう男の子か女の子か分かるのですか?
subaruさん楽しみですね(^o^)

Kazuyo さんへ

こんばんは。
毎日つわりでゲボゲボしている娘を見ていると
お母さんになる訓練をしているのかな?と思ってしまいます。

たぬっぺさんへ

こんばんは。
性別は3月14日の検診の時にわかるはずです。
どっちだろうね??

頑張って

娘さんよりも、娘さんを手放すスバルさんにエール。
頑張って!

すずしろさんへ

こんにちは。
何かと忙しくお返事遅くなってしまいました。

そうなんです。
子離れが早くなってしまいましたが
孫ちゃんができるのですから
ガマンします。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line