不携帯電話




おはようございます。

昨日は1日住人の携帯に振り回されました。

朝から声が聞こえない、と私の所に持って来たのです。

試すと確かに聞こえない…

これは古いし買い替えか?と朝一から
ソフトバンク、Au、docomoとハシゴをして

午後から触りまくって調べると
長押しで声が聞こえるようになったのです。

とりあえず、2年の解除月までこのまま使うことにしました。

普段持ち歩かない
メールは出来ない
ネットも見ない
固定電話化している不携帯電話。

ほとんど役にたってない訳で…

わざわざお金を払ってかえなくても、としました。

自分のではないとこんなもんです。笑

ごめんなさい。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も同じです。外出時もよほどでないと持ち歩かないです。
電車では9割までが、道行く人でも何割かは携帯やスマホを触られてます。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
気をつけて見ると物凄くおかしな景色ですが
私もその中の一人です。

つい手がいきます。

No title

特に用が無い限り「携帯」は必要ないかもね!
でも・・・・持ってみたいものね!
「いざ」という時はやっぱり便利だもの!

アハハ

まあ、使いこなせてのものですからね。
使わないと勿体ないですもの。
でも、父も使えないのに「カメラ付きが良い」とか言っては、延々自分の足の動画を操作ミスで写してましたっけ。

Akatokuro さんへ

こんばんは。
ほとんど使わないのですけどね。
それでもないと困ります…
私はない生活考えられないのですけどね。

すずしろさんへ

こんばんは。
使わないのに、自分だけないと拗ねるんですよ。
ははははは
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line