牡丹




おはようございます。

昨日テレビを買ってきました。

私の部屋用です。

最近のテレビにスマートフォン対応と書いてあるのが気になって仕方がなかったのです。

iPhoneの画面をテレビで見る、これは凄いなぁと。

大きく見える訳かな?

別にパソコンでもいいのでは?と思ったりもしてみたけれど、

Amazonのレビューを読むとなかなか便利なものらしい。

AppleTV。

しばらく悩んでみようと思います。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

白い豪華なボタン、綺麗にお撮りです。
難度の高い仕様に挑戦ですね。私などスマートフォンも持ってないし、有線のルーターですし。今のところは、まあ良いかです。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
真っ白の花はとても素敵ですね。
綺麗でうっとりです。

大迫力

スマートフォンの画面が TVの画面で見られるんですか?
凄いなあ~~
まだ・・・ガラ携の私ですが。。。。。。
新しい機械物にはついていけない私です!

音痴

機械音痴の私には手の出せないものかも・・・です。
牡丹すてきですね。
色のあるものもいいですが、白は白で清楚で。

Akatokuroさんへ

こんにちは。
iPadで見ればiPhoneと同じなんですけどね。
テレビで見たらどんな感じかなぁ?と興味深いのです。
メガネもいらないし…

すずしろさんへ

こんにちは。
繋げれたり見えらようになると達成感があり
嬉しくなります。
私流のボケ防止かもしれません。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line