お嫁ちゃん



おはようございます。

お嫁ちゃんのタイご飯です。

多分この日は息子は仕事だったのでしょう。

だってね、息子の嫌いな海老がいっぱい入っていますまの。




海苔巻きも作ったようです。

お嫁ちゃん風恵方巻きなのかしら?

玄米ご飯と書いてありましたが???

先日会った時に
私達にもお嫁ちゃんが作ったご飯を食べて欲しいと言ってました。

私達のために作りたい!!って言ってくれるお嫁ちゃんがかわいいです。



娘の作ったご飯食べてないよーー。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

巻寿司もですね。玄米で酢飯にですか。綺麗な色どりです。玄米は豆を入れて炊くので、玄米だけ炊いて挑戦してみましょう。
エビがお嫌いなんですか。本場ですのに。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line