fc2ブログ

授乳クッション




おはようございます。

授乳クッションを作り始めています。

まだウチの娘に赤ちゃんができてない頃から
気になっていたのです。

我が家の孫ちゃんが産まれたら
これを作ろう!と決めていたのです。

以外にも早くその日が来ました。

私が作っていいものだろうか?
娘は作らないのだろうか?と悩みました。

でも
私の時と違って娘はお仕事があります。
ギリギリまで働くとか言ってます。

そんな忙しい娘では作る時間なんて到底ないですものね。

そんな娘を見ながら
私は毎日産まれてくる子供のために
色々作りながら、寝て過ごしていたのです。
贅沢な時間でした。

私が手伝えるのはこれくらいです。

プレバーバ、頑張ります。



スポンサーサイト



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

夢がいっぱい詰まってます。甘い色で丁寧にお作りになられますね。

No title

授乳クッション
そういうものがあるなんて・・・知りませんでした。
きっと喜んでくれますね!
お嬢さんはお幸せですね。

Kazuyoさんへ

おはようございます。

毎日一日中作っていたいくらいです。笑
仕事も、やめて。

Akatokuroさんへ

おはようございます。

この授乳クッションは最近の物なんでしょうかね?
楽しみができました。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line