お月さま




まだ真っ暗。

お月さまは綺麗に輝いています。

外はさむっ!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

その時間おいらも起きていました。
こちらは今日はそれ程寒くありません。なので売店(病院の1階)まで買い物に出かけてきました(^o^)
恵方巻は手作りですか?
無言で1本食べるのは大変ですよね。

たぬっぺさんへ

こんばんは。
今日はとても寒かったです。
背中ゾクゾクしていましてもの。
流石に節分の日です。
明日は立春ね。、

お月さま

まん丸でしたね!
お月さま見ながら、今日も職場の伏見から歩いて帰りました。
日が少し長くなりましたね。

Akatokuroさんへ

こんばんは。
仕事が終わってからこの寒さの中歩くのって
辛くないですか?
歩いていたら暑くなりますけど…

今夜は満月です。
お隣に木星が見えるはずです??
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line